Chapter9(2/6ページ目)
チビクマちゃん騒動

「ふぅ、やっと着いたわ――う〜ん、久々だなぁ、この都会の空気」

ココは会社の中にいた。

久々に社長室の机の前に座って、荷物を広げた。

ココウィングを出す前に、家中を駆け回ってパッキングをしていたのだ。
急いでいたから、どんどん荷物を詰め込んでいた。

「ぃよっこいしょ・・・っと」

重いフタを開けると、中にはパソコンがまず確認できる。

その下にはOA文具やら化粧品やらがあり、服もしまってある。

「いやー、我ながら良くこんなに詰め込んだものだわ――あれ、これは・・・」

ココは服の下からピンク色のモノを取り出した。

そう、ピンクのクマのぬいぐるみ――。

ココは慌てていたあまり、クランチのものまで持ってきてしまったのだ。

「こりゃ、マズいものを持ってきちゃったからしら・・・クランチ、大丈夫かな・・・」

[1]前項(1/6)
[3]次項(3/6)

[*]戻る(クラッシュ・バンディクー 乱れ合う絆)
[0]トップ

最終更新日(10.06.01)
ページ作成