Chapter18(1/4ページ目)
北の研究所

コルテックスは、とある港に潜水艦を停泊させた。

「さて、これからどうするんだっけな・・・」

地図を出す。

あまり来ない――寄りたくない――ところだったから、この辺の地理には大して博していなかった。

地図を広げて、今いるところを探した。

「あぁ、ここか。それじゃあ、ここからこう行って――」

内陸へと指で地図をなぞり、その指を目が追っていく。

そして、どうやら見つけたようだ。

「あぁ、あったぞ、こんな僻地に造りよって、まったく」

地図の何もない森の一点に丸印を付けた。

地図を白衣にしまって、身支度を整え始めた。

コルテックスは、出掛けるときも白衣のままだ。

というか、出掛ける用事があったとしても、その行き先は研究所だとか胡散臭い集まりだとか、そういったところだ。

白衣でない服装だったら、むしろ浮いている。

今回の行き先も、また同じような場所だった。

「さてと・・・行きますかっ」

[1]前項
[3]次項(2/4)

[*]戻る(クラッシュ・バンディクー 乱れ合う絆)
[0]トップ

最終更新日(11.08.31)
ページ作成