Chapter17(1/2ページ目)
「らしい」と「らしくない」

「ジャッキー、おはよう」

今日は珍しく朝早く起きた。

今晩はココもクランチもいなかった。

で、代わりに敵のジャッキーが来ている。

洗脳が解けたみたいだけど、たまに以前の――つまり、コルテックスの手下であるときの――ジャッキーが戻ってくる。

(もっと前の無垢なハリネズミは、クラッシュ自身と同じく戻っては来ないだろう)

そうだ、この前だって一瞬・・・

『ヘヘッ・・・いや、キシシ・・・かな』

だって。

どう付き合っていけばいいんだろう。

こういう関係になった今は仲良くしたいけど、正直恐い。

突然記憶が戻ってきたら・・・? 背中の針でグサグサッ・・・一丁あげられちゃう。

・・・。

どうすればいいんだろう。

[1]前項
[3]次項(2/2)

[*]戻る(クラッシュ・バンディクー 乱れ合う絆)
[0]トップ

最終更新日(11.04.13)
ページ作成