Chapter8(1/4ページ目)
ジャッキーとクランチの焦り

もう昼過ぎだ・・・

外は暑さ真っ盛りで、海の向こうには蜃気楼が出現している。

ジャングルでは、動物たちが日陰を求めて動き回っていた。

ビーチで遊ぶという楽しみがオジャンになって暇なクラッシュは、ブツブツ言いながらゴロッとしていた。

「チェッ、アクアクったら被害妄想が激しいんだよ・・・ちょっとガサガサって音がしただけなのに・・・」

そのガサガサの発生源は今目の前にいる。

部屋の中は、外の暑さのせいでビニールハウスのようだ。

「あ〜あ、今日はずっと暇になっちゃうのかな・・・なんかもったいない」

アクアクにはむやみに外に出ないように言われていた。

もし見つかったら大変だと言うのだ。

ただ、クラッシュの考えは違った。

「むしろ、敵が何をしてしるか分かったほうが安全な気がするんだけどな・・・なあ、クランチ、どう思う?」

「ちょっと待て。俺は今手が離せないんだ。アイツの食い物を作らなくちゃいけねぇんだぞ」

クランチは台所からこう返してきた。

「あっ、そう、、、」

クラッシュはムスッとしてまたゴロゴロしはじめた。

[1]前項
[3]次項(2/4)

[*]戻る(クラッシュ・バンディクー 乱れ合う絆)
[0]トップ

最終更新日(10.06.01)
ページ作成