オールラウンド | 100G | 初期装備のタイヤで、どこでもそれなりに走れますが、初期装備レベルなので、早めの交換をオススメします。 |
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オールラウンド+1 | 200G | オールラウンドタイヤを強化したモデルです。どの路面も程よくグリップしますが、まだパンチ不足感があります。 |
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オールラウンド+2 | 400G | オールラウンドをさらに強化したモデルです。価格と性能のバランスが良いので、初めてのタイヤ購入にオススメです。 |
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オールラウンド+3 | 800G | オールラウンド系列では一番性能が良いタイヤです。スプリントレースはこのタイヤで余裕といきたいところです。 |
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オフロード | 200G | 荒れた道に特化しているタイヤですが、他の路面はからっきしダメなので、地下鉄のような複合コースには不向きです。 |
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オフロード+1 | 400G | オフロードタイヤを強化したモデルです。序盤のスプリントレースであれば、これくらいの性能でも頑張れるはずです。 |
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オフロード+2 | 800G | オフロードタイヤをさらに強化したモデルです。スタジアムのようなカーブの多いところでは重宝します。 |
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オフロード+3 | 1600G | オフロードタイヤの最上位モデルです。グランプリの敵にも対応できます。ただ、やっぱり過度の信頼は禁物と言えます。 |
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レーシングタイヤ | 1000G | 舗装路に適したタイヤでサーキットで快適な走行を実現します。それなりに性能の高いエンジンと組み合わせましょう。 |
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レーシングタイヤ+1 | 1500G | レーシングタイヤを強化したモデルです。購入しやすい金額で操作性も中々のもので、且つパフォーマンスが高いです。 |
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レーシングタイヤ+2 | 2000G | レーシングタイヤをさらに強化したモデルです。抜群の安定性とグリップを持ち、ハードな環境にも耐えてくれます。 |
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レーシングタイヤ+3 | 4000G | レーシングタイヤの最上位モデルです。ここまでくると反則レベルの域に達しそうです。荒い運転でも頑張ってくれます。 |
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スタッドレス | 200G | 雪道に対応したタイヤです。やけに安いのが気になります。性能は弱く、スプリントレースでもあまり戦力になりません。 |
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スタッドレス+1 | 400G | スタッドレスタイヤを強化したモデルです。自分を苦しめたい方はこのタイヤで挑んでみてはいかがでしょうか。 |
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スタッドレス+2 | 1000G | スタッドレスタイヤをさらに強化したモデルです。やっとスプリントレースの敵と対等に戦える性能になりました。 |
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スタッドレス+3 | 2000G | スタッドレスタイヤの最上位モデルです。グランプリでも戦力になります。ただ安心しすぎてスピンしないで下さい。 |
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さいこうのタイヤ | 15000G | 全ての路面に対応するタイヤで、オフロードグリップとスノーグリップはそれぞれの最上位モデルより高い性能を持っています。 |
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アクマのタイヤ | 666000G | まったく滑らないタイヤです。シリーズ中でも購入するのが大変なパーツだと思われます。アクマのエンジンとセットなら最強。 |
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ノーマル・エンジン | 200G | 初期装備のエンジンです。初期装備の他のパーツとの相性が良いです。ミッションやタイヤと併せて強化しましょう。 |
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エンジン+1 | 300G | ほんの少し出力が上がったエンジンです。変化がわかりにくいので、もう少し上のレベルを買うほうがいいでしょう。 |
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エンジン+2 | 500G | やや出力が上がったエンジンです。これ位なら違いが分かりそうです。スピードミッションの性能を発揮させることも可能です。 |
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エンジン+3 | 800G | まあ出力が上がっているエンジンです。スプリントレースのレベルであれば、十分に活用が可能です。 |
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エンジン+4 | 1200G | 出力が高いエンジンです。レーシングタイヤを使いたいなら、このぐらいパワーがないと中々カーブで曲がれません。 |
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エンジン+5 | 1800G | 対グランプリレーサー用として導入しやすいエンジンです。価格が手頃で、パワーも十分持っています。 |
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エンジン+6 | 2500G | ハイパワーな大出力エンジンです。ハイパーミッションでも最高速を出すのが簡単になります。ホイールスピンには注意。 |
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エンジン+7 | 5000G | ワールドグランプリで、どうしても勝てないといった場合は購入しましょう。高いだけあって性能は保証されています。 |
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さいこうのエンジン | 15000G | 「さいこう」ミッションにも対応できます。このレベルになると、常にタイヤが滑るので、正確かつ慎重な運転をしましょう。 |
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アクマのエンジン | 66600G | アクマシリーズと相性が良いです。どんなパーツの性能も極限まで引き出します。スリップには要注意! |
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ノーマル・ブレーキ | 100G | 今作から追加されたカテゴリです。ノーマルではやや弱く、ブレーキが必要な場面でもあまり期待に応えられないかも・・・ |
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ブレーキ+1 | 150G | 少しだけ制動力が強化されたモデルです。ただ、違いは分かりにくいのでもう少し性能の高いのを選ぶべきでしょう。 |
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ブレーキ+2 | 200G | 微妙に制動力が強化されたモデルです。少し効きが良くなったと分かります。やりすぎるとタイヤがロックするので注意です。 |
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ブレーキ+3 | 250G | 制動力が強化されたモデルです。このレベルなら、ほとんどのコーナーを攻略できそうです。 |
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ブレーキ+4 | 300G | まあまあ効きの良いブレーキです。ただ、ブレーキに資金を使うならもう少し上のレベルのほうが良いでしょう。 |
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ブレーキ+5 | 350G | なかなか効きの良いブレーキです。グランプリレベルのスピードでも耐えられます。 |
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ブレーキ+6 | 400G | 効きの良いブレーキです。サイバーのヘアピンカーブも難なくこなせるほどです。 |
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ABS | 800G | タイヤロックが起きないブレーキです。特別なこだわりがない限り、コレを装備するのがベストです。 |
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アクマのブレーキ | 6660G | 必ずタイヤロックが起きるブレーキです。超スピードが出るアクマパーツに適していて、他の装備との相性は悪いです。 |
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AT4ノーマル | 200G | 最高速度144km/h。最高速度を上げるパーツです。今作はエンジンの性能で最高速が変わることはありません。 |
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AT5スピード | 400G | 最高速度178km/h。ワールドグランプリまでのスプリントレースは、これだけで十分です。エンジン+1以上を推奨します。 |
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AT5ハイスピード | 800G | 最高速度189km/h。ワールドグランプリも対応しますが、ハイパーのほうが良さそうです。エンジン+3以上を推奨します。 |
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AT5ハイパー | 2000G | 最高速度204km/h。ワールドグランプリから旧コースまで幅広く対応します。エンジン+5以上を推奨します。 |
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MT5ノーマル | 100G | 最高速度161km/h。マニュアルミッションの導入にオススメです。スプリントレースでは十分活躍できます。 |
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MT5スピード | 200G | 最高速度178km/h。意外と4速までのギア比が大きいです。エンジン+1以上を推奨します。 |
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MT5ハイスピード | 600G | 最高速度189km/h。実は4速までのギア比はスピードミッションより狭かったりします。エンジン+3以上を推奨します。 |
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MT5ハイパー | 1500G | 最高速度204km/h。使いこなせればかなりの戦力になることは保証します。エンジン+5以上を推奨します。 |
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MT6さいこう | 3000G | 最高速度300km/h。アクマ系パーツがあると性能を引き出しやすいです。さいこうのエンジン以上を推奨します。 |
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